6月・7月 代診と受付時間短縮のお知らせ
・6月19日(金)午前の内科は、朝見医師が学会出席により休診のため、田口医師の代診で、12:30受付終了に短縮となります。
午前の整形外科・リハビリは通常通りです。午後は通常通りです。
・6月26日(金)午前の内科は、朝見医師が学会出席により休診のため、院長 増田の代診で、12時受付終了に短縮となります。
午前の整形外科・リハビリは通常通りです。午後は通常通りです。
・7月21日(火)午後の内科は、早川医師が休診のため、朝見医師の代診となります。
また、整形外科の診察は、6時受付終了に短縮となります。
リハビリは通常通りです。

